新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言発令に伴う対応について
お取引き先各位
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、さらなる感染リスクの低減を目的として、緊急事態宣言エリアの従業員を対象に原則在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。
お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
【実施内容】
内容:緊急事態宣言エリアの従業員の在宅勤務実施
期間:2020年4月13日(月)から5月6日(水)まで
・業務内容に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施します。
・営業業務については通常どおり実施しておりますので、担当まで直接ご連絡をお願いいたします。
・お取引先各位とのお打合せ等について、原則オンライン会議等の利用にご協力ください。
【お問い合せ窓口の対応について】
上記、在宅勤務対応にあたり、2020年4月13日(月)から5月6日(水)まで「メール」および「ホームページ問合せフォーム」での対応とさせて頂きます。
・固定電話・FAXでの対応は行っておりません。お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・メールお問い合わせ
info@mirainect.jp
在宅勤務に伴い 電話応答・メール問合せへの対応に時間を要する場合がありますので、予めご了承いただけますようお願い致します。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。
以上